« キーボードへのこだわり | メイン | 変り種キーボード(その2) »

2005年07月15日

変り種キーボード(その1)

Foldable_fullview.jpg

少し趣の違うキーボードを紹介します。

このキーボードは「Foldableキーボード」という商品でして、その意味通り"折り曲げ","巻き取り"という
ことができるものです。くだけた言い方をすれば"ぐにゃぐにゃ"なキーボードです。
購入した時分仕事でパソコンを客先にもって行くことが多く、そのとき横長なキーボードはカバンからはみ出て我ながら不愉快な思いをすることもありました。その点このキーボードはグルグル巻いてカバンに入れておけますから、「これはいいかも」と買うときには結構まじめでした。

で、使用感としては、、、、、
「ボヨヨン」、「ぷにゅぷにゅ」、、これはおもしろいけど、、、

今は仕舞っておくにはぐるぐる巻きにして場所を取らないのである意味重宝です。

投稿者 bmas : 2005年07月15日 14:15