« TRONキーボード | メイン | 親指シフト配列キーボード »

2005年06月21日

エルゴノミックキーボード(その1)

次に紹介するキーボードは、私が最も長くお世話になったエルゴノミックキーボード第1弾です。

SK-6000_fullview.jpg
いつ、どこで購入したのかも忘れましたが、1993,4年頃ではないかと思います。
その時「エルゴノミックキーボード」の類のものは概して高価なものが多くて、また日本語対応のものというのは珍しかったのですが、これは比較的安価に入手できたと記憶しています。
 私はこのキーボードを自分のPCにつけるためではなく、勤め先に持っていって標準のキーボードと差し替えて使っていました。最初は変な目で見られていたのではないかと思いますが、最低でも5,6年は使ったと思います。
 しかし久しぶりに出してみると、とても年季が入ってまして購入時の色が判らないくらい変色してしまいました。

投稿者 bmas : 2005年06月21日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hcf.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントしてください




保存しますか?